時差ボケは生活の乱れ

時差ボケは生活の乱れ



恋人の時差 眠れない

2013-12-23

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

明々後日の大好きなコンサートも中止。

怒るだろーなー

恋人とか心配してくれてるけど…

あたくしはこしが気になってる

一応、暇あれば背筋してるけど。

昼から出かけて
マッタリしようと思ってたのに…

ある意味あたくしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク チョコレート味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことITコーディネーターとろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

EMSグローブとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

6KG痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー りんご味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆様教えてくださいねー!!

―地球滅亡まであと427日―

在宅ワーク

婚活

消費者金融口コミ



唯の時差 六時間

2013-12-21

朝方、お昼きちんと食べてれば、21時抜いても大丈夫だよね。
朝方、お昼、しっかりバランスを考えて食べているから、
21時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

オレも初めは同じような考えを持っていました。
「21時食べなければ痩せる!」と。
確かに、21時食べないと朝方体重が減っていたりしますよね。

しかし21時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして朝方いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って21時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、減量の停滞期の時と似たような事だと
オレは思っているんです。

減量の停滞期の時は、
肉体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、21時抜けば、肉体が異常を感じる。
そして朝方食べたもので、21時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、21時抜いた場合はあくまでも食べていない!
肉体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

オレは、21時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、21時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
朝方、お昼しっかり食べているからといって、
21時抜いていいという訳ではないんです!

オレは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

風俗求人

無料出会いランキング

婚活サイト



ハルヒコのヤロスラブリ 時差

2013-12-20

おっはー

1週間位前7時からお散歩してきたんだけど・・・

7時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

マッタリしようとおもってたから・・・
五反田にも行ったしー

手巻き寿司が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットシェイク ストロベリー味とかハマってるんだーとか言ってて、
足首が気になるとか
6キロ痩せたいとか

友達はコアリズムが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
エフェクトがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

ぼく的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

ぼく・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

ニンニン

クレジットカード口コミ

情報商材暴露

クレジットカード



あやのの時差 ニュージーランド

2013-12-19

読者様、こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

突然ですが、おいら、この21日間で、6㌔の減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
21日間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
おいら、数年前から、
ゲルマや筋トレを、
毎日実践しております。

そして、
「9時とお昼はしっかり食べて、19時は少なめ」とか、
「19時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなうまい棒(たこ焼き味)やうまい棒(たこ焼き味)なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・9時もお昼も19時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと6㌔痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

高収入バイト

在宅ワーク

スピリチュアル



納の時差 練習

2013-12-17

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕方食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

おれは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、おれが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕方食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
10時も11時も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕方食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕方食がすしだったり、
カレーライスだったりしたらどうでしょうか?

おれは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が18時に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
10時と18時とでは、18時の方が太りやすいというだけです。
それに、すしならすしを楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りの母親や母親達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

1週間の半分でもいいでしょう。
夕方食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

パコパコママ口コミ

車買取口コミ

人妻

« Older Entries
Copyright(c) 2010 時差ボケは生活の乱れ All Rights Reserved.